森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

MISS SL ワークショップとゼネラルミーティング!

MISS SLのオーディションが全て終わり、ちょっと一息。w

ボートハウスで久しぶりになごんでみました。w


でもそんな休憩時間も束の間で。。。すぐにワークショップとゼネラルミーティングの招集がかかったので行ってきました。ワークショップの予定は非公開で、口頭で伝えられていたらしいのですが、聞き落としてまして・・・(ヒヤリングやばいからw)、たまたま朝早く目が覚めてINしたら、グループ通知が来ていて・・・ちょっと危なかったですね(^◇^;)。無事に参加できてラッキー・・・。あはは・・・


さてそこでは・・・モデル経験のない私のような人間でも、ランウェイを歩けるように、すごく丁寧に注意点を説明してくれました。リハーサルも本番も、1時間前集合ですよ!時間厳守!そして身につけるものやポーズは、ちゃんとフォルダに分けて分かりやすく整理!それからステージで綺麗にUターンする方法も教えてもらいました。


2回のオーディションが終わって、参加者は32人になり、スタッフの皆さんはそれぞれに連絡を取ったり質問に答えたりするのが大変だろうと思いますが、すごーく親切に丁寧にやってくださってます。すごいです。


そしてとうとう第一回目のランウェイチャレンジの課題が、ゼネラルミーティングで発表になりました!雑誌Vogueのカバーです。。。今までの中で一番、インスパイアされた表紙を一つ選んで、それをテーマにアウトフィットを自分でコーディネートし、ポーズを用意します。加えてなぜそれを選んだかを、英作文!


む、難しい〜・・・まるでモードの学校の学生になったような気分です。それで最近、大坂なおみさんがアメリカ版のVogueの表紙になったので取り上げよう!と思ったら・・・2021年のはダメって言われちゃいました(><)。くぅぅぅ


かなり悩みましたけど・・・なんとか決めて、服もコーデしました。どんな仕上がりになったかは、ファーストチャレンジが終わったら報告しますね!


事前にスタイルカードを書いて、それを木曜日までに提出しなくちゃいけません。なのでもうちょっと準備がんばります。本番ですっごいアガってしまうタチなので。。。無事にランウェイを歩き切れるように、祈ってやってください。www