森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

NEO Japan フォトアルバム part1

2021年秋のNEO Japanが終了しました。今回はファッションショーのランウェイに立たせていただいたこともあり、大変思い出深いイベントとなりました。


イベントに出品されていたアウトフィットでいろいろSSを撮りましたので、フォトアルバム的にここにまとめて記録したいと思います。数が多いので2部に分けます。w


まずはファッションショーで着させていただいたLuasさんのアウトフィット。インパクトのあるピンクで全身コーデしました。OPEN直前のNEO Japan ショッピング会場で撮影。ランウェイモデルの特典でオープン前の会場に、ほんの少しの時間だけ入れていただきました。なのでファッションショーのラストで着ていたそのままの姿です。NEO Japanの会場は今回リニューアルされていて、面白い看板や屋台などもあって、お散歩するだけでもとても楽しかったです♪


次はファションショーの最初に着させていただいたMevaさんのアウトフィット。もともとMevaさんのデザインがとても好きでよく着ていたので、今回アサインされてとても嬉しかったです。デザイナーさんはドイツのかただそうですよ!梅の花が素敵なパンツスーツです。Mevaさんは単色売りがなく、いつも10色以上のカラチェンHUD付きをリーズナルブ価格で提供してくださるので嬉しいですね!ショーではMevaさんの特徴の一つである繊細なラベンダーカラーでコーデしました。背景はNEO Japanに出品されていたMAke a MArkさんの地下鉄の駅です。東京の地下鉄の路線図や、面白い広告が貼ってあったりして、すごーくよく出来てます!


2着目に着させていただいたSOLEさんのアウトフィット!いつもながらメタルの素材感がすごくて、身につけた時にテンションが上がりまくりました!色も白、黒、ブルー、レッド、カーキ、カモフラージュとたくさんあって、すごく悩みましたが今回はヤンチャな感じのブルーを選んでみました。ボディも雰囲気に合わせて少し筋肉質にw。そしてzeroichiさんがギフトとして提供されたNEO Japan ハンマー!私としてはこれ以上の組み合わせはないなーと。。。ルンルンで撮影しました。ポーズはやっぱりSACさんです♪


3着目はR2さんのKyokkouとSACさんのP90、そしてmonsoさんのヘアです。こちらの3つもアサインをいただいた時には、キターーーーー!!!!って感じで、感動でブルブル震えてました(不審者www)。R2さんのアウトフィットのディテールはもちろん、そのタイトルの「極光」もカッコよくてすごく好きです!SACさんのSP90とそのポーズも。。。言葉にできないくらいカッコいいですよね。。。monsoさんのヘアもまた今回、すごくカッコイイ前髪の流れ方で、胸を撃ち抜かれました。。。このセットでランウェイ歩けたのは本当に嬉しかったです。ちなみにウォーキングアニメは男性アニメ使いました。がっしがっし歩きたかったので。w


ファッションショーの様子はYouTubeでご覧いただけますので、こちらももし良ければお時間のあるときにどうぞ!

NEO JAPAN SL EVENT FASHION SHOW


あともう一枚、NEO Japan フォトコンテストに応募した作品をこちらに掲載します。レベルの高いコンテストなので最初から入賞は無理だなと思っていますが、記念参加です。w NEO Japanに出品されていたKonohaさんのJapanese Mapleと、ancさんのSpider lilyを背景に配置して、SilveryKさんの着物で撮りました。日本の秋の風景はこれ、ってことで「錦秋」というタイトル。田舎に住んでいるので、こんな感じの草むらに紅葉っていうのが、一番親しみ深い日本の秋の風景なのです。


ということで、まずは5枚をご紹介。こうして振り返ると、盛り沢山なイベントでしたね!
では残りのSSは、Part2にて!