森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

L's forest クローズのお知らせ


これまで多くのDJさん、そしてお客さまにご愛顧いただいた"L's forest"ですが
スタッフのRLの状況が変わり、私自身の体調の不安定さもあって
イベントを継続して開催することが難しくなってしまいました。


たくさんの素敵な思い出がある場所なのでとても残念です。
でもRLの社会状況も変わり、仕方ないと判断いたしました。


今まで本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。



跡地につきましては、景観のみ楽しんでいただけるスペースに
全面改装する予定でいます。


私自身、この2年半で様々な場所で様々な体験をして、学んで得たものが多く、
それも盛り込んでいけたらと思っています。


公開の際には、運営形態も名称も変わると思いますので
改めてご案内いたします。


なんとなくイメージしているのは、ターシャ・テューダーの庭です。
今がビーチなので(ウミガメも、波やカモメの声も、気に入ってるし、w)
それをどこまでそれっぽく変えられるか、まだ分かりませんが。。。



難易度高いかな。。。


でもやりたい目標があると元気が出るので
ちょっとでも近づけるように頑張ってみようと思います。



それからブログについても、こちらで主にイベントの紹介や
その他諸々、書いて参りましたが
もともとL's forestを主軸にしたものでしたので
今後、どうするか検討中です。


そこも決まりましたらまた、ご報告します!