森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

LeLUTKA EVO・EVO Xの4つのヘッドをお試し比較してみました♪

さてさて、イベントラッシュだった日々が終わり。。。少し時間の余裕ができたので、今までDEMOでいただいていたLeLUTKAのヘッド4種類をお試ししてみました。それぞれに特徴があったので、ここに簡単に記録しておこうと思います。


ちなみにそれぞれ付属のシェイプを使って、私の好みに調整して、好みのスキンを当てた後の顔になります。


LeLUTKA EVO X CEYLON

スッキリした目元の東洋系美人さんの顔。プリンセスノーズです。お口がすこーし大きめ・・・かなぁ。でも調整しやすかったです。


LeLUTKA EVO X AVALON

目の下の凹凸が特徴的なかわいい美人さん系の顔。こんな感じの顔立ちはハーフの人とか、中東系に多い気がします。ほっぺたふっくら、お口小さめが作りやすいお顔でした。プリンセスノーズです。


LeLUTKA EVO Zora

こちらは北欧系の大人顔。プリンセスノーズではなかったので、興味あったのですが・・・鼻が思っていた以上に鷲鼻だった・・・ため、調整が難しかったです。


LeLUTKA EVO Sasha

こちらはかなりクールビューティーな感じ。モデルの冨永愛さんみたいなお顔を作るのに良さそうです。Zoraほど鷲鼻ではなかった。



ということで・・・
日本人が可愛くて綺麗なお顔立ちを作るには、最新のLeLUTKA EVO X CEYLONか、AVALONが、使いやすそうです。


ただLeLUTKA EVO Lilllyもそうなのですが、どれもプリンセスノーズで・・・私の作りたい形とはちょっと違っていて・・・ザンネン(><)。調整すればけっこう・・・なんとか・・・いけそうな気がするのですが、やっぱりそれぞれの骨格があるので・・・限界がありますね。


今のヘッドに不満がある訳ではないんですが、最新のスキンやメイク類は、新しいヘッドに対応したものがどんどん出てくるので・・・それを使ってみたいのです!純粋な乙女心。www


CEYLONベースでいろいろ遊んでみるかなぁ・・・って思っているけど、採用はされないかもしれません・・・( ;  ; )。