森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

2022年 最初のイベントにご来場いただきありがとうございました!

昨夜はL's forestの2022年最初のイベントでした!ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

DJ ThobiさんのCYBER TRANCE MIX!最後まで盛り上がってとても楽しかったです♪  後半に向けて徐々にヒートアップして、最後は144BPM!? かっこいいセットでした!


今回、たまたまパートナさんが仕事でイベントのスタートに間に合わず、久しぶりに私が1時間半フルでダンスマスターをしました。


アバターがかっこよく動いているのを見るのが好きなので、自分が選んだダンスでみなさんが踊ってくれると、本当に嬉しいです。壮観だな〜ってしみじみ。


ダンスは切り替えしやすいように、自分なりにジャンルで分けてあって、音楽に合わせて毎回、約1500個のダンスアニメーションの中から一つ一つセレクトしています。だいたいのジャンルは揃ってきたのですが、カテゴリー分けをもうちょっと工夫したり、また新しいダンスを追加していきたいなぁと思いました。


今回、一人でホスト対応していたため、余裕がなくてSSがラストの15分くらいしか撮れませんでした。来てくださったのに撮れたなかったかた、ごめんなさい〜m(_ _)m。撮れた分だけ、こちらに掲載いたします。

私はキレキレなダンスが好きなので、持っているのは男性用やユニセックス用のダンスアニメーションが多いです。今回、1時間半やってみて、かっこいい動きのダンスをさらに集めたいなぁと思いました。


L's forestでは毎週金曜日に定例イベントでこうしてDJさんをお呼びして、音楽とダンスを楽しんでいます♪ ぜひお気軽に遊びに来てください!