森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

MISS SL 2021 3rd runway challenge それは特別な体験でした

3/21の日本時間で夜中の2時からスタートしたMISS SL 2021の3rd runway challenge. これまでこのブログでも事前の考察について書いてきました。


テーマはMeet Daniel Del Core。リアルで今年の2月にデビューしたばかりのミラノのデザイナー。そのファッションショーです。


そして迎えたショー当日。私たちの目の前に現れたのは、まさにリアルのファッションショーを再現した素晴らしいステージでした。


なんていうか・・・それまでに資料をたくさん見てきたせいもあると思いますが、そのステージを見た時はすごく感動して、そこでプレゼンテーションする機会をもらえたことを、とても感謝しました。それでバックステージで興奮して、ついつい「Fantastic!!!」って出演者共有チャットに発言しちゃいました・・・。


↑リアルのファッションショーの会場が、このバナーにある写真。倉庫のようなフロアの棚に、植物が並べられています。



↑そしてこちらが、3rd runway challengeのステージ。YouTubeからSS撮らせていただきました。


ちなみにこのポーズは、今回のスタイリングのために私が自分で作ったものです。スタイリングを崩さないポーズを10個くらい見つけないといけないのですが、それがなかなか難しくて、前回からいくつか、自分でポーズを作るようになりました。前回が5個、今回が3個。


↓私は59分くらいのところで歩いています。ちなみに11分30秒くらいのところで、Gabrielの新作を纏ったGabrielオーナーTakuyaさんのかっこいい姿も見れます!



MISS SL ♛ 2021 - THE THIRD RUNWAY CHALLENGE - MEET DANIEL DEL CORE -


もともとモデル志望というよりは・・・イベントが好きなので、こういったステージ体験には本当に感動してしまいます。だって、リアルで1ヶ月前に開催されたばかりのミラノのショーの再現ですよ!くぅぅぅぅ・・・・これまでの努力が本当に報われた〜!って思いました。w 嬉しくてもう結果はどうでもいい・・・くらいの気持ちです。www


いやいや・・・MISS SLはまだまだこれから・・・Runwayが5回・・・フォトチャレンジ2回・・・とライブインタビューがあります。引き続きがんばらなくちゃ。w


Runwayの後には、毎回、記念に自分でSS撮影しています。今回はこちら。


高解像度の画像と、スタイリングの詳細はFlickrの方に記載しました。良かったらこちらもご覧ください。