森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

お買い物メモ:Kustom9 /Zenith・AGATA・AMITOMO・cheezu.・M.BIRDIE・monso

いろいろ買ってしまったKustom9。メモしないと忘れてしまいそうなのでまとめてアップ。ざざざーっと続けて撮ったので、撮影場所同じです。www 手抜きでゴメンナサイwww

=Zenith=Winter Cutie Dress (Red)Maitreya
Zenithさんのガチャで最初に欲しかった赤が出ました♪ デニムスカートはHUDでカラチェンできます。


*AGATA* Sophia outfit / black
こちらのAGATAさんのセットアップは、黒のカーディガンを選んで買ったら、なんとスカート・ネクタイ・シャツ、全部がHUDでカラチェンできました!これはお買い得♪ 袖丈がいい感じですよね〜。


AMITOMO - Christmas Night GACHA


インナーとニットコート別々で出てくるガチャです。コーデに便利そうなインナーは2色ずつセットになっています。私は白いニットが出たところでガチャ終了にしました。手は固定で、ネイルカラーを選べました。Gabrielさんの、ふわふわマフラーとコーデ。


cheezu. marie outfit
これも買ってたよ!!!それもFatPack!さっきアップするの忘れてた(^◇^;)
ダンスしないけど、ちょっとオシャレして出かけたい時用です!


`M.BIRDIE / Hanbok-Jinseon. / [monso] Jinseon Hair /Mix & Pop
そして最後に、色合いが素敵すぎて買ってしまった!Jinseonシリーズ!こちらも手が固定でした。正装ですもんね。これ着て、ばったばった踊っちゃいけないってことです。w


こちらのヘア、前髪が3通り選べます。だいぶ雰囲気が変わるので、いろいろ楽しめそうです。


他のかたも言ってたけど、Kustom9は、ほんとキケンなイベントです〜。お財布の紐が緩みまくり。。。( ̄▽ ̄;)


Kustom9
http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/122/138/29