森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

初めてのショーステージ作り/10/26 Mon. 23:00開演!

さて・・・cossette'のショータイムが近づいてきました・・・。先日、行われたリハでは、手が震えまくり、すでに心臓が喉から飛び出そうなくらい緊張したんですけど・・・本番大丈夫でしょうか・・・。ちょっと心配です。。。(^◇^;)


気持ちを落ち着かせるために・・・ここで今回作ったショーステージについて、お話してみようと思います・・・。


選曲は、練習で繰り返し聞いても絶対に飽きたりしない曲!そして込められたメッセージを表現したいと純粋に思える曲!ということで、選んでみました。シンディ・ローパーの名曲"True Colors"です。


Oh I realize
It’s hard to take courage in a world full of people
But I see your true colors
Shining through
And that’s why I love you
So don’t be afraid to let them show
True colors are beautiful,like a rainbow


歌詞を一部、抜粋してみました。この歌に励まされた人が、きっと世界中にたくさんいるんじゃないかなーと思います。私もその一人。


こんな素敵な内容・・・果たしてちゃんと表現できてるのかな・・・(^◇^;)と、やや心配になったりもしますが、今できる範囲で、せいいっぱいがんばってみました。


こちらがステージの一部です〜。L's forestに来たいただいたことのある方は・・・ああ〜それっぽいそれっぽい、って思われたのではないかと( ̄▽ ̄;)。とってもロキア風味で仕上がっております・・・。


そして私は、こんな絵具だらけな姿で登場です。w


ここにどんな動きが加わっているのか・・・は、当日見てのお楽しみ!


リハーサルでは、先輩がたのステージも見せていただき、その迫力に圧倒されてしまいました・・・。ハロウィン間近ということで・・・神秘的なイメージのステージが多めです。(わたし全然ハロウィンじゃなかった・・・トホホ・・・)


見応えたっぷりの1時間になると思いますので、ぜひお運びください〜!^^


◆日時:
10月26日(月)22:30開場 23:00開演予定


◆会場:
cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/188/706


◆出演:
 Rachael "Wide Open"
 Lokia "True Colors" Debut!
 Kazusa "魔鏡"
 Suika "Sound Of Sanctuary"
 Clau "Ritual"
 Sarah "Never Ending Party Night" NEW!


MC: Sarah


◆来場に際してのお願い
・SIMにご来場頂く前になるべく、スクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。
・演目は表情や指先の動きなどを使いますので、ぜひBENTO対応のビューワをご利用ください。


cossette' Blog
http://cossette.slmame.com