森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

2021年ハロウィンお疲れ様でした!

今年のハロウィンも、大盛り上がりの中、終わりましたね〜。
ショッピングイベントも、DJイベントもたくさん!


そして私はちょうどダンスパフォーマーデビュー1周年を迎え、今回はハロウィンをテーマにステージを作りました!Blayesさんは動画を撮ってアップしてくださったので、リンクをご紹介します!

Ghost Girl in Love ~ 恋する地縛霊 ~
「恋する地縛霊」。。。歌詞に合わせて途中でちょっと笑えるコントっぽい動きを入れていました。。。意外とそこを強調するのに、動きのタイミングが難しくて、調整に時間かかりましたが、なんとかなったかな。。。?


こちらは季節ものなので、来年のハロウィンまで再演はありません!


そして今年はYumix LandさんのKawaii ハロウィンにも参加させて戴きました〜!プリム制限ないよ♡という神の声があったので、思い切ってひろーいスペースにいろいろ置いてしまった。。。そしたら他の方もそこへ上手に入って下さって、嬉しかったです!


すごい写真集になりましたwww。


最後に、Flickrに載せたSSもご紹介〜。


PANIC OF PUMPKIN IN OKINAWA 2021より、catNapさんのワンピ、Scelmさんのイヤリング、Temaringさんのストッキングとネール、Konohaさんのカボチャ、ERGさんのおばけガーランド、zeroichiさんのハロウィンデコなどなどで撮影!この時ちょっと。。。ボディバランスが頭小さすぎましたね。。。後になって気づいたwww



Gabrielさんの肩出しダウン。NEO Japanの時にSACさんが出していたハロウィン仕様のショットガンにピッタリ!と思って撮りました。SACのサングラスをコーデしています。バックにはKumagamiさんの空き缶ロボット、zeroichiさんのカボチャもオバケ、そして同じくzeroichiさんのArea Bバックドロップです!



最後にPOISON ROUGEさんから帽子2点!でした♪ 


写真モリモリですみません〜www。
しかしこれで、ブログ書いてるヒマがないくらい忙しかったのね〜・・・って少しご理解いただけるかな。。。www