森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ギリギリですがスペシャルステージ完成〜(≧∀≦)ノ

今週のL's forest定例イベントでは、映画音楽をテーマに、ジャンルごとでダンスフロアの装飾を入れ替えるという、新たな演出にチャレンジします!


本日、ギリギリですがスペシャルステージが完成〜。なんとか定例開催できそうです!

今回は3つのダンスフロアをご用意しました。それを音楽のジャンルごとに入れ替えます。どんな感じでシーンチェンジするのかは、見てのお楽しみ〜。


でもこちらのブログでは、特別に!今回の中で登場する乗り物をご紹介しちゃいます〜。

まずはヘリコプター。www アクション系の映画には必ず登場する乗り物ですね!ただ77プリムもあるので、これを置くために・・・いろんなものを整理しました。www


それからこちら!わかりますか〜???どの映画に出ていた車でしょうか!


こんな感じで、全体を映すと分かるかな?そうそう、あの懐かしい超有名な映画です!


いかがでしょうか〜!いつもと違うスペシャルなダンスフロアで、一緒に映画音楽を楽しみませんか?


10/23(金)21時半からスタートです!
ぜひ、遊びに来てください〜(人•ᴗ•♡)


いべんさ http://sl-event.info/?id=21760