森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

天空神社へのご参拝ありがとうございましたm(_ _)m

延べ200人以上のかたにご参拝いただきました。たくさんのかたに足を運んでいただき、本当にありがとうございました。オリジナルで作ったおみくじも、たくさん引いていただけたかな〜。


皆様のもとに天空の恵みがありますように。そして令和三年が皆様にとって良い年でありますように。


祈念しつつ、天空神社を閉じさせていただきました。誠にありがとうございました。