森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

天空神社が今年も出現しています(2021/1/11まで)

L's forestのスカイに、今年も天空神社が出現しました。2021年1月11日までの限定です。今回は開運の書「令和三年 丑」のテクスの付いた天空みくじ(無料)を設置していますので、ぜひお持ち帰りください♪ おみくじ台には、かわいいミニベコ置きました。


神社だけがあるスペースなので、とても静かです。参拝、SS撮影、ご友人との語らいなど、ゆっくりお過ごしいただけたら幸いです。


ささやかではありますが、おやすみ所もあります。甘酒と福梅最中を置いていますので、ぜひどうぞ。


気がついたら大晦日!


昨年中は、本当にたくさんの皆様にいろいろな方面でお世話になりました!ありがとうございました〜!m(_ _)m


新年も引き続きよろしくお願いします!(*´∇`)ノ



TAXI : http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/110/28/3863