森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

実はアベンジャーズ大好きなんです・・・

このブログでアベンジャーズについて書いたことあったかなぁ・・・もしかしてなかったかもしれません。実は大好きです。www で、私の名前は、アベンジャーズのロキという登場人物から頂きました。w 「ロキ」そのままだと、さすがに同名が多そうだったので、一文字足して「ロキア」にしました。


それで、ショーダンス2作品目は、「戦い」とか「宇宙」をテーマにしました。で、出来上がったビジュアルがこちら。

実は、告知用に撮ったSSの中で、ボツにしたのがこちらのポーズです・・・。気に入っているポーズなのですが、ちょっとおとなしいかなぁと思ったので、違う方にしました。採用したビジュアルは、またショー本番が近づいたら、ご紹介します〜。w


衣装はそう!r2です。初めて着た r2!これに決めるまで、ショップに4回くらい行ったかな・・・。かなり露出が多いタイプですが・・・太もも脇のデザインがすごく好きで、思い切ってこれにしてみました。後ろ姿とか、ほんとやばいですけど・・・背中にアイアンマンのアークリアクターみたいのが付いてて、これが特にお気に入りで・・・。www ロングヘアだけど、ちゃんと背中が見えるスタイルになっています。そちらに関しては是非、ダンスショーにてご覧ください。w 何度も後ろを向くので、しっかり見れますよ!www


そんな感じのビジュアルですが・・・、使用曲はラブソング・・・っていうか、女性が男性を誘ってる歌になってます。www 「デートしようぜ」って言いながら、挑発してる感じを狙ってみました。ははは・・・。ロキアってそんな趣味だったのねーって、みなさん思うかもしれませんねぇ。


cossette'のダンスショーは毎月最終月曜日なのですが、12月はクリスマスに合わせて開催されるため、11月もそれに合わせて1週間前倒しとなりました。11月23日(月)が、次の開催日となります。なのでちょっと準備も急ピッチになってます。(^◇^;)


でも今回の作品も楽しみながら作りました!途中で、クスッと笑えるダンスも入ってます。w ご興味持っていただけましたら、ぜひ当日、ご来場ください〜!^^


11月の告知が正式に出ましたら、こちらでもご紹介しますね!