森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

今夜は21時半よりDJ Thobi'sファンタスティック・カップルダンスナイト開催します!

今夜は、こちらの特設会場にて、DJ Thobiさんをお招きして、カップルダンス・イベントを開催します! Thobiさんは老舗クラブ Franks JAZZで流しているナンバーを、今回こちらでも流して下さるそうです♪


そしてささやかながら。。。ご来場の皆様へ手作りギフトをご用意しました〜。

装着式のクラウド。9色セットになってます〜。さりげなくキラキラエフェクト付き。w
会場にて、こちらのボードをタッチしていただくと受け取れますので、是非どうぞ〜!


カップルダンスを踊りながら、使ってみてくださいね〜!^^


今回、カップルダンスの種類が倍増しました!シンクロダンスはありませんが、会場のシングル・カップルのダンスボールをご利用ください♪


ではでは、ご来場お待ちしております!


Date : 2020/11/13 Fri.
Time : 21:30〜23:00(JST)/ 4:30〜6:00(SLT)


DJ : Thobimus


Place : “L’s forest” Cloud Ballroom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/137/29/3864


いべんさ
http://sl-event.info/?id=21968