森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

お買い物メモ☆Cyber Fair

* Calypso * Pink Dress 1 / Les Sucreries de Fairy
* Calypso * Pink Armbands 2 / Les Sucreries de Fairy
* Calypso * Pink Legwarmers 1 / Les Sucreries de Fairy
Astara - Hologram Neko
KMH - Hair CP007
Fashiowl - Mars Mission


服はLes Sucreries de FairyさんのGACHA。レアはブルーだけど、私はこのピンクとか赤とかオレンジが可愛いと思ったな〜。Astaraさんのホログラムのネコ耳としっぽは動きがいい感じで、さらにカラーピッカーで自由にカラチェンできちゃいます♪


Fashiowlさんのバックドロップは細部までよく作り込まれてて、反対側の壁もあるので、また他のSSにも使えそう。KMHさんのヘアも、サイバーだけでなく使えるデザイン。あ、肩載せサイバードラゴン入れるの忘れてしまった・・・それはまた次の機会ということで。


今回もいいお買い物ができました♪