森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

MISS SLに参加します(*´∇`)ノ

たまたま・・・?他のかたのプロフに書かれているのを見て、そしてたまたま・・・?PCを買い替えてパワーアップしたのでw、MISS SLに参加してみることにしました!www

↑こちらのページを見ただけで、実際のところは何も知らなかったので、私にとっては初めてのことばかり。冒険です。www


それで初回オーディションというのに参加。規模としては参加者23名、スタッフ6名くらい、審査員10名、その他オーディエンスを足して、トータル100人超えでした。参加者の中には重すぎて暴走してしまったり、何回も落ちてしまう人も・・・。私はPCを新しくしてあったおかげで普通に動けました。良かった・・・。自前のコーディネートでランウェイを歩いて、自分で用意したポーズでプレゼンテーション。


マニュアルのようなものはなくて、サイトに掲載されていること以外はチャットとボイスで説明されます。なので英語の理解力が必要。さらに開催時間は毎回、日本の夜中3時なので・・・睡魔との戦いにもなります。w


一応それでもなんとかオーディションをクリアしまして、MISS SL ♛ Japan になることができました。


記念に、今回のオーディションでのコーディネートを着て、FOXCITYさんのバックドロップとポーズでSSを撮ってみたのでここに貼ります♪

DALGONA - kana hair
::GB:: Off-shoulder fur 2021 (F)White
*COCO*_SleevelessCropSweater(Beige)
*COCO*_StepHemCroppedPants(Beige)
[ kunst ] - Shikoban necklace
ASO! Fur Japon (white)
FOXCITY. Photo Booth - Old Town (Blush)
FOXCITY. Juice Bento Pose Set


今後の予定としては、第二回のオーディションが開催されて、その通過者と合流して2月半ばから5月まで、ほぼ毎週のように夜中の3時にイベントがあるようです・・・体力持つかな・・・。


モデル経験のある人が多く、私はそれにどこまで着いていけるか分かりませんが、いろいろ学べる機会だと思うので、楽しみつつ頑張りたいと思います♪