森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

本日23時よりcossette'ショータイムです!

さてショータイム4回目のチャレンジは・・・
3つのシーンの演出と、サブの出動です。w

いろいろなアイテムと、アバターを動かすのに、それ用のツールで、移動ポイントをセットしていくわけなんですが・・・

この、黒い中に散らばってるのが全部そうです・・・。もう何がなんだかわからない感じになってますね。。。www


という感じで、準備がんばりました!もしお時間ありましたら、是非ご覧くださいませ〜!
れぃさんはミュージカル映画を再現した「LaLaLand」クラウさんは幻想的なお花畑が美しい「Lost in Paradise」かずさママは新作の「柱」です!!
2021年の最初の公演ということで、私も1月1日をテーマにしたステージを作りました♪


1月のショータイムのご案内です。
今月はかずさ、クラウ、れぃ、ロキアの4組が出演します。
かずさ、ロキアは新作リリースの予定です!
よろしければぜひご観覧にいらしてください。


◆日時:
1月25日(月)22:30開場 23:00開演予定


◆会場:
cossette' Laem Singh Hall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Laem%20Singh/170/188/706


◆出演:
 Rachael 「LA LA LAND」
 Clau 「Lost in Paradise」
 Lokia 「Firework」NEW!
 Kazusa 「柱」NEW!


MC: Sarah


◆来場に際してのお願い
・SIMにご来場頂く前に、フェイスライト等の光源を外し、なるべくスクリプトは軽くしてくださいますようお願いいたします。
・開演は23時ですが、舞台では事前に読み込みなど行っております。早めのご来場をオススメします。