森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

男性アバを作ってみました!(BODY以外全部ギフト)

次のショーダンスの演出の中で男性アバを登場させたい・・・という考えが浮かびまして、LeLUTKAさんが最新のメッシュヘッドをギフトとして配布していたので、それを頂いて男性アバターを作ってみました!


BODYだけは購入しましたが、その他は全部ギフトです。

Head ::
LeLUTKA Alain Head 2.5(Group Gift / Group Join 0L / Group Gift 0L)
@ LeLUTKA : http://maps.secondlife.com/secondlife/LeLutka/128/128/40


Hair ::
Exile- Knox split colors edition for Stay at Home(Free Gift)
@ Exile Main store : http://maps.secondlife.com/secondlife/Covet/125/106/46


Outfit ::
EC Jaydin for Him Green(Group Gift / Group Join 0L / Group Gift 0L)
@ The Free Dove Fashion : http://maps.secondlife.com/secondlife/Gallii/216/55/34


AO::
AX-002 Basically Boy AO (Oracul Animation HUD)(Free Gift / 30日未満のアバター限定)
@ Heaven's Gate : http://maps.secondlife.com/secondlife/Maitreya/26/40/22


LeLUTKAさんのヘッドにはBOMスキンも入っているので、肌の色や眉の色を選べます。髪はExileさんが、Stay at homeで無料で配布していたのが、まだ本店にあったので、頂きました。ヘアカラーがHUDで変えられる他に、ヘアベースもBOMで色が選べます。ありがたい〜!服はEmerald Coutureさんのジャケット・インナー・パンツ・シューズ全部セットの無料ギフトで、The Free Dove Fashionで頂いてきました。AOは、Heaven's Gateさんで!


BODYだけは買ったけど、それ以外はギフトでここまで出来るんですね〜!すごいな。


LOKI(lokifloat)という名前のサブアカウントで動かす予定です。どこかですれ違うかもしれないので、その時はよろしくお願いしまーす!www