森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

クリスマス公演のステージ完成で記念撮影♪

次回のcossette'ショータイムはクリスマス公演ということで、このところずっとそのステージ作りに取り掛かっていました。それが先ほど完成!(*'ω'ノノ゙記念撮影をしました〜。

めっちゃくつろいでます・・・。まるでプライベートルームみたいですが、ステージのセットです。www


そしてなぜ記念撮影かと言いますと、この後、本番に向けて余計なスクリプトを全部削除してしまうので・・・このインテリアの家具のアニメでくつろげるのは、これが最後だから・・・( ;∀;)。


もうちょっと堪能したいけど・・・、本番の舞台でREZZできるように準備したり、セットの中で踊れるように動きを設定したり・・・まだまだ次の作業があるので、ゆっくりしていられないのです・・・。


前回のショータイムは、戦場跡が舞台だったので殺伐としてましたが・・・今回はこんな感じでピンクピンクしてます!見てくださった方が、少しでも"ほっこり"できるような作品を作りたいと思っているので、是非、クリスマス公演へご来場ください!開催日は12月21日月曜日。詳細が決まりましたら、あらためてお知らせいたします♪