森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ショーダンス"Fever"の動画をYouTubeにアップしていただきました♪

先月のcossette'ショータイムで初披露したパフォーマンス"Fever"の動画を、cossette'のYouTubeチャンネルにて公開していただきました。約4分ほどになります。良かったらご覧ください〜。



Fever


今回はSync'D Motionさん、Paragonさん、A&Mさんのダンスを使用しています。曲については、過去の投稿で紹介させていただいています。

私の創作したショーダンスの動画はこれで4本目になります。すべてイギリス人の動画カメラマンさんが撮影してくださっています。心から感謝です。m(_ _)m


衣装はGBさんのMIXファーコート、ファーベビードール、FlowerDreamさんのドレス。髪はAnalog Dogさんの揺れるヘアを使ってみました。


大人っぽい曲調だったので、どこまでできるかチャレンジだったのですが・・・雰囲気出せていたらいいなぁ。大好きな曲なので、パフォーマンスできて嬉しいです♪


セットには、こーんな車も置いてありました。www


実際にその場で見ていただくと、動画とはまた違った雰囲気を味わっていただけると思いますので、ぜひcossette'のショータイムへもご来場ください♪お待ちしています!


次回は3月22日(月)の予定です!