森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Pose Fair 行ってきました〜♪

こまめにブログ更新したいと思ったけど、RL忙しくなるとやっぱりダメですねぇ・・・。そんな中ですが、Pose Fair オープンのお知らせが届いたので、行ってきました♪ 今回もギフト置いてくれているお店がいくつかありました。でも早く行きすぎたのか、ギフトだけ置いてあって、ブースの設置がまだのところもありました(⌒-⌒; )。


Pose Fair December Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Brookhurst%20Cove/58/219/25
https://www.posefair.com/december-2020

SASSYさんの、トイレットペーパーに座るポーズ、笑えますね・・・。転がってるトイレットペーパーと、ピンクのボトルを合わせて、2021・・・てことかな???
そう言えば、今年のはじめ頃、コロナが流行りはじめて、なぜかトイレットペーパーの買い占め?がされるようになって、品薄になりましたねぇ。。。(^◇^;) あれについて改めて調べてみたら、やっぱりトイレットペーパーが足りなくなるっていうデマのせいで、買い占めされて、物流が追いつかなくなってただけみたいです・・・。その後、大型スーパーで山積みされている光景がニュースで流れて・・・なんとも物悲しい感じでしたね。w

今回はカップルポーズが多くて・・・ボッチ撮影会は少なめです。( ̄▽ ̄;) でも前回の自分のポーズフェアの記事を見返したら、けっこう良いポーズがあったのに買ってなくて後悔したので・・・今回は気になるポーズはちゃんと買っておきました。w 後になってさがしても見つからないこと多いんですよね(><)。


お正月に向けて、SSのお題をいただき・・・クリスマス公演に向けての準備もあり・・・L's forestのイベントも・・・ってことで、かなり忙しくなってきていますが、楽しく頑張ろうと思います。(^^;


L's forestでは、クリスマスフォトを募集中です!コンテストではありませんので、気軽に参加してください!展示会場のポストや、Twitter、Facebookなどで応募できます♪