森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

静電気パチパチぱちくる作ってみたw

11/23のcossette'ショータイム本番に向けて、作品の仕上げに取り掛かっています。


いやぁ、どーしても苦手なものは後回しになっちゃいますねぇ・・・(⌒-⌒; )。てことで最後の最後で仕上げてるのが、パーティクル。今回の私は、撃ち落とされたUFOから降りてきた宇宙人という設定なのでw、ちょっと壊れた感(普段から壊れてるけど!)を出すために、パチパチさせてみました〜。www


どうかな・・・それっぽく見えるでしょうか?w 何回か試作を繰り返して、いちおうこんな感じで一段落・・・。作ってたらなんとなく、自分の体も静電気でパチパチしてきたような気がしちゃいましたよ。w


RLの私も静電気体質で・・・冬はPC壊しそうで怖いです。(^◇^;) コート脱いだ直後に金属系の物に手を伸ばすと、指先がパチッ!って光るんですよ〜!まじで!これってチートですか!???


パーティクルと言えば・・・IMAGEさんのショーでのパーティクルは本当にすごいですよね・・・。センスが良くてかっこいい・・・。いつかああいうの作れるようになれたらいいなぁって憧れてます。あ、でもあんまり今、IMAGEさんの宣伝をしてしまうと・・・ただでさえSIM FULLでショーが見られないのに、拍車をかけてしまう・・・(><)。先週の10周年イベントも会場入れませんでした・・・。つ、次こそは・・・!


ここでは、cossette'のショータイムの宣伝をさせていただきます〜。w 前回のcossette'も、SIM FULLで入れなかった方がいたみたいですが(><)・・・。 11/23のフライヤーが仕上がってきたのでご紹介!詳細はまた公式に告知が出たら、改めてご案内しますね!

私だけ異星人・・・( ̄▽ ̄;)