森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

お買い物メモ☆Enchantment's Viking Saga

バイキングは・・・パイレーツ・オブ・カリビアンの映画をちょっと見たことあるくらいで、知識がないのですが・・・Enchantmentのファンタジー系イベントがなかなか楽しくて、今回、思い切って初ファンタジーコスwにチャレンジしてみました!

北欧神話の女神ヴァルキリー(ワルキューレ)です!


* EXiA * Valkyrie #2 Body Suit Red
* EXiA * Valkyrie #8 Upper Arm Silver
* EXiA * Valkyrie #10 Forearm Silver
* EXiA * Valkyrie #12 Upper Leg Red
* EXiA * Valkyrie #16 Boots Silver
* EXiA * Valkyrie #17 Headpiece RARE
RAWR! Valkyrie Rings


Kokoro - Lagertha Holding-Static
Kokoro - Shield
Kokoro - Sword


Gate to Spring / Boudoir
White Petals Animated Vortex / Boudoir


@Enchantment's Viking Saga


EXiAさんが、また今回のEnchantmentでも素晴らしいアウトフィットを提供されてます。こちらはシルバー、黒、ゴールド、レッドと4色展開で、私は赤をチョイスしてみましたよ。周りの花もポーズも武器も、全部、同じEnchantment's Viking Sagaで購入しました。神話とか甲冑とか・・・ほんとに初めてでしたけど、なんかハマりそうです。www


だって北欧神話といえば、私の大好きなロキ!!!私の名前の由来でもある、アベンジャーズのロキも、北欧神話に登場する神の1人です!神話のロキは「美しい顔を持っているが、邪悪な気質で気が変わりやすい」ということで、アベンジャーズの中でも最初、悪役として登場します。変身が得意な神なので、素敵なスーツ姿・・・もあるんですが、デフォは甲冑姿です。EXiAさんのヘッドピース、雰囲気近いよ!超嬉しい・・・


アベンジャーズのロキは、本編では死んでしまいましたが、なんと!今年の5月にスピンアウトドラマが、日米同時配信開始予定です!!!

マーベル・スタジオ『ロキ』本編映像 | ディズニープラス


ラストのいい笑顔と、胸の缶バッチが素敵でしょ!www


アベンジャーズ見るためにディズニープラスは契約してるので、5月からの配信も絶対見ます!どうやらアベンジャーズ本編に関わる、いろいろな事件が起こるようです・・・。本編が終わってしまって寂しかったので、それに関わる新作が見れるのも、すごく楽しみです!


あ、話が外れましたが。。。。


そんな感じで、1人盛り上がったEnchantment's Viking Sagaでした!www 嬉しすぎてもう一枚、SS撮ったので、それは次の投稿で・・・w