森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

NEO Japan フォトアルバム Part2

遅くなりましたが。。。フォトアルバム第二弾です。



Pictureさんのマチコ巻きとサロペットです!tramさんのヘアとコーデして、KitCatさんのお花と蝶々を持って、お花屋さんをしてみました!お店の中もけっこう作り込みまして、かなり気に入ったのですが、撮影後に撤去してもうありません。。。いつかお花屋さん&カフェみたいなお店作ってみたいな〜と妄想中です。www



EXiAさんの着物Homuraです!もうこれは間違いなく。。。あのキャラへのオマージュですよね!ということで、KMHさんのヘアをコーデして、ancさんの曼珠沙華をバックに、剣舞してみました。雰囲気出せたかな〜。



CatNapさんの着物ドレスに、Duraさんのヘア、andikaさんの焼き鳥!そしてZeroichiさんの極楽ストリートバックドロップです♪ 完全に夜の歓楽街を食べ歩く酔っ払ったOL姿wwww。お寿司の柄のガマ口もお気に入りです♪ コロナで気軽に出歩けなくなってしまったので、せめて写真では。。。ということで楽しませていただきました。www



GBさんのレディース軍服と、Duraさんのドラケンヘアーをコーデしました!もしも東リベのドラケンが女子だったら???という仮定の元、ノリノリで撮影しました。www バックドロップはzeroichiさんのシャッターアレイで、オラオラ感を倍増させてます。w ドラケンの刺青は、ろくさんお手製のものを頂いて使用しております!



Zibskaさんの迫力のヘッドアクセをメタルな色調で、Limerenceさんの安全ピンヘアにコーデしました!背景の巨人は、ヒカルさんの写真展の会場に飾られていたものです。雰囲気がとてもカッコよかったので、その場で撮らせていただきました!


ヒカルさんの写真展についてはこちら。



そして最後の一枚!POISON ROUGEさんのKurumiドレスです!こちらはグローブとタイツとシューズもセットになっていて、フリルの質感がまた素敵で、着ている人をたくさん見かけました!人気商品ですね♪ いつもながらメッシュも破れにくくて、着やすいアウトフィットだと思います♪ 今回はKMHさんのヘアと、Insomnia Angelさんのヘッドピローをコーデ。SYNNERGYさんのバックドロップで撮影しました!


たくさん撮影したなぁ〜。NEO Japanは毎回、内容の濃いイベント!
また次回も楽しみです!