森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

La vie en poseへ行ってきました〜!(*´∇`)ノ

La vie en poseへ行って、またまたぼっちポーズ大会してきました!カップルポーズやグループポーズもたくさんありますので、お友達同士やカレカノで行ったら楽しいと思いますよ〜。wwww


新しいヘッドについは・・・・上手く調整できずに諦めたけどwww、新しいスキンはお試しして、別のを装着しています〜。w 眉が細く濃くなって、目元が少しシャープになりました。


今回もいろんなポーズで楽しみつつ、たくさんギフトいただいてきました〜♪楽しいイベントありがとうございます!


ハロウィンのポーズもたくさんありましたので、是非ハロウィンフォトへもご応募くださいね!www