森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

試行錯誤が楽しいのです

このブログの見てくださっている方はよくご存じだと思いますが、L's forestは次々と様子が変わってきました。


毎回、それなりに満足したところで、こちらでご紹介しているのですが、時間がたつとやっぱり改修したいという気持ちが湧いてきて・・・結局その繰り返しになっちゃうのです。常に新しいものを求めてしまう私の性格のせいですね。。。(^^;


でもさすがに1年もそんなことを繰り返してきたおかげで、今はほぼ完成した形に仕上がりました。スカイ3フロア、地上1フロア。それぞれまとまっていて、もう・・・手を加える場所がありません・・・。


ハロウィンガーデンの場所は、SS募集のテーマに合わせて改装する予定ですが、それも2ヶ月に一回くらいの頻度です。私にとってはちょこっと物足りない状況。。。


・・・で、作ってしまいました!謎のフロア、スカイX!


ここは景色を変えられるBOXを置いて、その中を自由に改装できるスペースにしました。試行錯誤を楽しむならここ!こんな私の欲求を満たしてくれる場所です。www


なので今までとはちょっと違った雰囲気で、まず作ってみました♪ ちょうど今開催されているShop & Hop!イベントでマトリックスのトリニティの服(MALified - Trinity Outfit : Maitreya Only)を見つけたので、それを着てSSをパシャリwww。


Shop & Hop!
https://secondlife.com/destinations/shop_hop


次のダンスイベントは、ここで開催しようと思います。詳細は告知を作成したらこちらでもご案内します!


これからも試行錯誤を楽しみつつ、いろいろな企画を考えて行きますので、是非、遊びに来てください^^