森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

L's forestのロゴをリニューアルしました〜(*´∇`)ノ

「すりんく」や、土地情報、グループ情報などに表示するL's forestのロゴマークをリニューアルしました!こちらの背景に写っているのが、それになります!

実際にインワで看板を作って、それをSSしてロゴにしました。
「すりんく」
http://sl-link.com/?webid=3074


今、L's forestのクラブラウンジの準備をしていて、その場所のイメージで作成しています。クラブラウンジは、L's forestのメインフロアになる予定です。それから今まで「すりんく」の中で、コミュニティのカテゴリーに入れていただいておりましたが、ロゴ刷新と同時にクラブ(ダンス系)カテゴリーに変更いたしました。


SSの撮影場所としてスタートしたL's forestは、気づけば1年目を前にイベント開催を主体としたクラブへと成長しました・・・。


クラブランジにつきましては、正式オープンの際に詳しくご紹介したいと思っています!それまであと少々お待ちください♪^^


マーメイドフォトは8月15日まで募集しています!展示は8月31日まで!