森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Patty C.K Fashion Group Gift ☆*:.。.

久々にグループギフトの紹介してみようと思います♪ 他のかたが既出だったらごめんなさいm(_ _)m


Patty C.K Fashion(Group join 50L / Group gift 1L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zinaida/46/14/21


:: C.K Patty Doll Pink::(Doll & Aplier)

マーメイドのお人形と、マーメイドアウトフィットのアプイライヤーのセットです。お人形を装着すると、リトルマーメイドのアンダーザシーが流れて、ダンス踊り始めます。w マーメイドフォトにいかがでしょうか?


マーメイドフォトは8/15まで募集中です!展示は8/31まで!


:: C.K Julia ::(HUD:: C.K Julia + 20 Models ::)

カラバリがトップ、パンツ、それぞれ14色ずつあったので、SS多めに撮ってみました〜。w


このアウトフィットはとっても負荷が軽くて、靴も脱いだら表示の複雑度が16663まで下がりましたー!ヨットに乗っていると、SIM越えの衝撃をできるだけ少なくするために、いかに自分を軽くするかとうことを、試行錯誤するんですが、これは今まで一番軽いセットアップになりました。^^カラバリもかわいいし、ヨット用の服が1つ増えて嬉しいです。w