森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

"L's forest"のシンボル「プチパーク」


お姉さまたちのブログを読んでついついポーッ(*゚o゚*)~゚としてましたが、いやいやまだインフォメーションしか紹介してなかったじゃん!他の施設のこともちゃんと書かなきゃ!


ということで、今回はプチパークのご紹介です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/108/23/23



2番目に地上に作りましたが、これが"L's forest"の方向性を定めてくれたように思います。海沿いなので、夜はこんな感じでSS撮れます。




ハープはアニメと音が付いてますので、ぜひ弾いてみてくださいね〜。癒されますよ∩^ω^∩。リアルではめったに触れない楽器ですが、SLならお手軽です。w



雲の上のウサギの頭に座ると、SIMが見渡せます。こういう眺めも好きなんですよね。(*^ω^*)



他にも小さいうさぎやネコと戯れつつSS撮れます。ちょっと写真多くなりすぎちゃったので、控えますが・・・。


とにかく私は水を飲むのと同じように、ものが作りたくて作り続けてます。よくパートナーから、なんで作ってるの?って聞かれるんですが、喉が渇いたから水を飲む、というのと一緒なんです。


そんな訳でまた一つ・・・



何に使うかは未定です。w 作ってから考えるという私の悪い癖。また彼にお説教されるなぁ・・・(;´Д`A。ごめんなさいいいいい