森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

SANTA, please STOP HERE!

というメッセージボードをプチパークに置いてみました。

ささやかな飾り付けですが、タッチするとコーヒーやクッキーを受け取れるので、良かったらお立ち寄りください。^^ もらってもサンタさんの分は無くならないので、大丈夫です。


着ているのは、.:S&B:. Couture & Fashionのアウトフィットです。
.:S&B:. Santa' s Lil Helper

ミニドレスに、帽子、ブーツ、アクセサリー、プレゼント袋が全てセットになっている優れものです。S&Bさんはクリスマスコスをたくさんマケプレに出しているので、イベントなどで着るものをお探しの際には、参考になると思います。


それで、せっかくクリスマスコスに着替えたので、ご近所のカフェで、SSを撮らせていただくことにしました。以前、秋の景色を撮らせていただいた夏芽さんのドームです。


冬の部屋には、こんな素敵なソリがあるんです〜。

雪もガツガツ降ってて(笑)とても綺麗です。こちらは、すりんくにスタッフマークが表示されている時に営業していますので、ご訪問の際にはご確認ください。


さて、クリスマスまで1ヶ月を切りましたね!
クリスマス★オシャレスナップはまだまだ募集中です。たくさんのご応募お待ちしておりま〜す。^^