森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Happy Rezday!

パートナーが2年めのRezdayを迎えたので、今日から明日にかけて、お祝いをしようと思います。^^

みんな、どんな風にRezdayをお祝いしてるのかな?思いつくものをテーブルに並べてみたけど、まだ地味かしら?


わたしの方がプレゼントを贈らなくちゃいけないのに、逆にドレスをプレゼントしてもらっちゃいました。プロポーズの時とウェディングの時と、今回で3着目。あ、惚気てしまった。ごめんなさい。w


リアルではドレスをたくさんプレゼントしてもらっても、着て行く機会がないけど、SLではドレスアップしてダンスをたくさん楽しみたいと思います。


こちらはプロポーズしてもらった時の SSです。^^