森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

今年の振袖♪

今年はEXiAさんの新作振袖を着させていただきました♪ こちらは本格的なメッシュの着物で、体型がそのまま反映されます。なので振袖用にシェイプを別で調整しました。つまり、自分の思い通りの着物姿を作れるというわけです。


ヘアアクセは、violetta.さんのガチャと、MANDALAさん。髪型はStealthicさん。そして破魔矢は、マゼランさんのカップルダンスイベントへお邪魔したときに、頂きました!ありがとうございます!


* EXiA * Kimono Mizuka Pink
violetta. -fur shawl shell
violetta. -hanakazari ki
violetta. -wadama KOHARU
Kotolier . Mizuhiki Pierce
[MANDALA]MIYABI-Corsage(Pink)
Stealthic - Vigil
BodyLanguage SLC BENTO AO Ryn


ポーズは、BodyLanguageさんの、着物用のAOの中にSS用HUDが付いていまして、それを使わせていただいてます。


SLで迎える二回目のお正月。背景のテクスとプロジェクタも作れるようになって、少し進歩したかな〜^^


1月中は、和服を楽しみたいな〜と思っています♪