森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Envious Group Gift & Nerido Group Gift

久々にグループギフトの話題です〜♪


Enviousさんはお気に入りのショップで、有料グループですが参加しています。


Envious Mainstore(Group join 350L Group gift 0L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sim%20Style/240/48/31


今回も上下のセットアップにヒールも付いた親切コーディネートで、これからの季節、便利に使えそうなデザインです〜。アニマル柄もさりげなくて可愛い。^^


Envious - Debs(Group gift)/One color
Shirt・Capris・Heels

ポーズは、ポーズフェアでいただいたRebel Posesさんのギフトです。


Rebel Poses Marketplace
https://marketplace.secondlife.com/stores/211578


撮影場所は・・・自宅です( ̄▽ ̄;)www。あははは。小さい我が家ですが、今は宮殿風にして、金銀財宝ざっくざく置いて、遊んでます。www


さてお次はNeridoさんのグループギフト。これはちょっと古いかも・・・。でもこういう金銀財宝の近くで撮ると、光沢が豪華に写るので撮ってみました。www


NERIDO & ODIREN Mainstore(Group join 199L /Group gift 0L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/NERIDO/127/100/31


~Nerido~ Luisa Dress(Maitreya/Legacy)-Violet(Group gift)

こちらのポーズも、ポーズフェアでいただいたBlack & Whiteさんのギフトです。


BLACK & WHITE POSES
https://marketplace.secondlife.com/es-ES/stores/186888/


ギフトいっぱいのポーズフェアは、前回の投稿でご紹介♪


ギフトをもらって、ハロウィンフォト撮影はいかが?ハロウィンフォト会場のホウキスタンドに座ると、魔女のポーズも利用できますよ〜!www


ハロウィンフォト募集中!