森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

カフェをオープンしました〜♪ CAFE "Tree house"

今までバーとして使っていたツリーハウスを、カフェに改装しました!

スイーツコーナーありますよ♪www
これからの季節に向けて、冷たい飲み物もご用意してます。


それからソファコーナーには、お気に入りのビーズクッションと・・・

人をダメにするかぼちゃクッション置いてます。ぼっちで放置の時は、ここでダラダラ〜っとしてること多いですwww。 こちら美夕さんのEternal twilight内にあるものとお揃い。このアニメが大好きで、ついうちにも置いてしまいました〜!螺旋階段に引き続き、またもやお揃いグッズを増やしてしまった。ごめんなさい。wwwww


こんな感じの、小さなカフェです。良かったら遊びに来てください〜。


すりんく http://sl-link.com/?webid=3162


ちなみに、以前ここに置いていたバーは、別の場所へ移転しました。
そちらのご紹介は、また別の記事で!