森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

MISS SL 2021 1st Runway Challenge

MISS SL 2021の1st Challengeに行ってきました!テーマはVogueの表紙。私は2016年にVogue TAIWAN の表紙になった安室ちゃんの写真を取り上げてみました。撮影は蜷川実花さんで、とても印象的な写真です。


そのイメージで撮っみたSSです。↑ステージでのコメントと、スタイリングリストは、Flickrの方に書きました。


こちらが、その安室ちゃんの表紙です。雰囲気出せたかな〜。


MISS SL 1st Challengeの様子は、こちらのYouTubeでご覧いただけます!

MISS SL ♛ 2021 - THE FIRST RUNWAY CHALLENGE


私は1時間7分くらいのところで、歩いています♪


2nd Challengeは2週間後!テーマが発表されるのは1週間前なので、それまではOFFです。ゆっくり休もうと思います。www