森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Caboodleのギフトでホログラムコーデを楽しむ♪。.:*

Caboodleさんのグループ加入には100Lかかりますが、こちらも個性的な服が多くて楽しめます♪ カラチェンも豊富。


Caboodle(Group join : 100L/Group gift : 0L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Solara/60/66/26


Caboodleさんと言えばホログラムの服が特徴的で、どこで撮ろうかなぁと悩んでいたところ、ちょうど先週末のSaturday Saleで、FOXCITYさんがネオン系のBack dropを75Lで販売!お買い上げしちゃいました〜。


FOXCITY. Photo Booth - Stuck
http://maps.secondlife.com/secondlife/Summer/129/90/23


FOXCITYさんのセールは延長されている事が多いですし、ちょうどいいポーズがリリースされた時にはまた75Lで再販してくれたりするので親切ですよね。^^


ということで、まずはホログラムコーデから。


Caboodle - Gaia Tank Top - Group Gift(Tanc,Trim,Flower petals : 14colors HUD)
Caboodle - Cassie Skirt - Group Gift(12colors HUD)

今回はホログラムでまとめましたが、タンクトップは花びらの色も変えられて、いろいろ違った雰囲気を楽しめます。


Caboodle - Marijane Sweater - Holos(3colors/Holo, Holo pink, Holo purple)

こちらは珍しいホログラムのセーター。白系、ピンク系、パープル系の3点パックになっています。


Caboodle - Valerie Crop Top - Group Gift(Shirt,Sleeves : 16colors HUD)
Caboodle - Cassie Skirt - Group Gift(12colors HUD)

こちらのクロップトップとスカートは形が可愛くて、テクスチャの選び方でだいぶ雰囲気も変わります。気に入ったので、他のパターンも撮ってみました。


最後はボートハウスにて。薔薇のブラウスのバカンススタイル。
Caboodle - Kyoko Shirt - Group Gift(8colors HUD)
Caboodle - Pencil Skirt - Group Gift(3colors/Black,Red,White)

上と同じシリーズのポーズで、戻ってきたヨットを出迎えるのにちょうどいい姿になりました。♪これは使える!ポーズだけでも買いですね。


FOXCITY. Lost Bento Pose Set
http://maps.secondlife.com/secondlife/Summer/129/90/23


今回使ったFOXCITYさんのBack dropは、全部で90プリムくらいありました(><)。ボートハウスは乗り物をREZするために200プリムの空きを作ってあるので使えましたが・・・、REZできる場所が限られますね。w このBack dropを使いたいかたは、声をかけて下さい。w REZしますよ。^^