森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

TIFFANY Design VIP gift

同じブログ村のブロガーyuukiさんが、インベの整理のためにギフトをブログに載せ始めたとおっしゃってましたが、私も同じようにSS撮りながら持ち物を整理していこうかなと思っています。なぜなら着たいと思ったドレスが見つからない時があったから(><)。でも今回、まとめて引っ張り出すことで見つけることができましたよ〜。


今回はTIFFANY DesignさんのVIP giftです。VIPグループに加入するには500Lかかりますが、ドレス一着が500L〜900Lくらいするので、これだけのグループギフトを500Lでいただけると考えると、何着もまとめてドレスが欲しい時などに良いかと思います。


TIFFANY Design(VIP Group join : 500L/Group gift : 0L)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hilton%20Villas/198/200/1500


撮影はFOXCITYさんのBackdropを使いました。
Backdrop : FOXCITY. Photo Booth - God Is A Woman
http://maps.secondlife.com/secondlife/Huddleston/237/229/2051
66primでしたが、ちょっと巨大ではみ出してしまったので、撮影終了後はすぐに撤収しました。w


::TD:: Lavana Gown with Appliers(1color)

ドレスの他に、イヤリング、ネックレス、手袋が付いています。これだけ揃っていると、手早く着れて良いですね。w Blackのみなので、シックな雰囲気の場所や、ハロウィンのダンスパーティーなどに良さそうです。


Dress : ::TD:: Linda Gown with Appliers(2colors/Azul,Cream)

こちらの大胆なスリットドレスは、ネックレスの後ろに可愛いケープが付いています。今までこういうスリット入りのドレスは着たことがなかったのですが、これは次回ダンスへ行く時に着てみようかなと思います。^^


::TD:: Mariane Mesh Gown(1color)

こちらも胸の下のレースが透けて、ちょっと大胆。でも肩に可愛いお花とケープが付いています。残念なのは裾がダンス用ではない・・・かな。ダンス以外でフォーマルを着たいときに使おうと思います。


::TD:: Miriam Gown with Appliers(1color)

こちらが最新のVIP giftと思われます。この裾ならばダンスもOKかな。ショールにはストーンが付いていて、ヘアアクセと共に、他のドレスでも使えそうです。


今回ご紹介するVIP giftは以上になりますが、実際はまだ他にもあります。ただメッシュが古かったり、色合いが好みではなかったりしてw、とっても個人的な趣味ですが、厳選させていただきました。


そして今までに買った、低価格なドレスもここでご紹介しちゃおうと思います。


::TD:: Loreen Mesh Gown ~ 61 Textures HUD

"L's forest"のパイプオルガンの前で撮ったゴージャスなこちらは61colorのHUDチェンジができて175L。VIPメンバーだとメインストアで158Lで購入できます。イヤリングとクラッチバッグ付き。イヤリングは可愛くて使い回しができるタイプ。背中のパールとバッグもHUDで3色から選べます。ただこちらのドレスも裾がダンスには向かないので、ダンス以外のお出かけ用です。


::TD:: Sierra Mesh Gown ~ 16 Textures HUD

そしてこちらが探してて見つからなかったドレスでした・・・。250Lで、VIPメンバーだとメインストアで213Lで購入できます。16色から選べます。ダンスでも使えるスタイル。腰とヘアーに花の飾りがあって、手に持っているユリもイヤリングもパックに入っています。今回は珍しくグリーンを選んでみました。


こうやって広げてみて、レパートリーが増えたので、またダンスへ行く楽しみが増えました。^^"L's forest"でもカップルダンスのイベントを企画したいと思っています。楽しみにしていてくださいね〜。♪