森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

新年、最初のお買い物...♪*゚

新年最初のお買い物は、パイプオルガンでした。www
"L's forest"のボールルームに置いています。


"L's forest" Ballroom
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/108/48/2511

譜面台をタッチすると音楽が流れます。ご興味ある方はぜひ弾いてみてください♪


それと、FLFでDDDさんのカウチも手に入れました。一人用と二人用がパックに入っていて、どちらも2LI(ランドインパクト)という、土地に優しいカウチです。w


[DDD] ~ Dysfunctionality - http://sl.dysfunctional.space/
http://maps.secondlife.com/secondlife//53/101/24


首に巻いているのは、年末年始に開催されていたShop & Hop Winter Shopping Eventで購入したBOYS TO THE BONEさんのストールです。あ、イベントは1/6までなのでまだやってるのかな。一応、本店の方でも買えるのは確認しました。


BOYS TO THE BONE
http://maps.secondlife.com/secondlife//105/138/22


下に着ている星模様のニットとスカートは、同じくShop & Hop Winter Shopping Eventで購入したNeveさんの服で、こちらは本店では見つかりませんでした。イベント終わってからかなぁ。


Neveさんの本店のリンクを貼っておきます。


Neve
http://maps.secondlife.com/secondlife/Neve/128/161/24


Shop & Hop Winter Shoppinng Event

BOYS TO THE BONEさんはGolden、NeveさんはAurelianに出店していました。