森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Pink Cream Pie Group gift でモナコステイ♪w

今回は、Pink Cream Pieさんのグループギフトのご紹介です。加入に250Lかかりますが、個性的なデザインが多いので、いろいろ楽しめます。^^2018年と2019年のギフトはそれぞれPackで丸ごともらえました。


今回は、レンタルスカイボックスのシーンチェンジャーで、モナコという部屋で撮影してみました。


Pink Cream Pie
http://maps.secondlife.com/secondlife//130/161/24


PCP :: Brooke [May 2018 Group Gift]
PCP :: Julia Jeans [March 2018 Group Gift]


PCP :: Olivia Unicorn Top [June 2019 Group Gift]


ここまでは、リゾートに遊びに来たお嬢様の爽やかスタイル。w


PCP :: Lucy Tank [April 2018 Group Gift]

こちらは夜のクラブへ出かける時のスタイル。w
胸のNETFLIX AND のグラフィックが気に入っています。^^私もネトフリよく見るので、RLでこういうTシャツあったら、着たいです。www タンクトップ以外は、Blueberryさんの服でコーディネートしました。


PCP :: Sophie Gown [April 2019 Group Gift]

そしてモナコでフォーマルなパーティーにお呼ばれした時のドレス。w
マーメイド・ドレスです。


PCP :: Born to Shine [January 2020 Group Gift]

最後にご紹介するのが、2020年1月のギフトです。Born to Shine という、新年を意識した色合いの上下でした。


実はモナコの部屋には、和風なアートが壁に飾られていて、それがとってもお正月な雰囲気なのです。ということで、ホバリングで高さを調節するという荒技を使って、アートをバックに1枚。

次の2月はきっとバレンタインがテーマですね♪ どんなギフトが飛び出すか、楽しみです〜。^^