森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

M&M-NOLA-NOV19 ウィンターコート

今朝もダンス修行にBellisseria on iceへ行ってきました。今日のDJはOSCARさん。80〜90年代のポップ・ロックがメインでした。

今回はこちらの黒いコートを着て行きましたよ〜。周りに馴染めたかな・・・。


M&Mさんで購入した99Lのウィンターコートです。カラバリが豊富で、8色ずつのカラチェンHUDが3つも付いています。


M&M STYLE FEMALE CLOTHES
http://maps.secondlife.com/secondlife/Coral%20Sunset/75/216/22


M&M-NOLA-NOV19

M&Mさんはパックの中に、アクセサリー関連も入っているんですよね。今回もイヤリング、ネックレスと、ブーツ2種類が入っていました。お好みでコーディネートを楽しめると思います。


後半のSSは、L's forestのクリスマスイベント会場跡で撮りました。ただいま、改装中です。どんな風に仕上がるかは、出来てからのお楽しみ♪。