森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

秋の景色の撮り納め

気がついたらもう11月半ば!RLではだいぶ紅葉も落ちてきて、初雪なんかもチラホラありました・・・。ちょっと標高の高い場所に住んでいるので、冬が来るのが早いです( ;∀;)。


そうそうL's forestの地上も秋の景色にしてあったのに、まだSS撮ってませんでした!ということで慌てて撮影。w

Happy Weekend Saleで、こちらのFashiowlさんのポーズ10セット+車+ワンコが60Lだったので、使わせていただきました〜。いい感じ♪


Fashiowl Poses New Mainstore 2020
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Northern%20Forests/79/218/3001


そしてYouneedさんで、こんなオシャレな薪ストーブキッチンが半額だったので、こちらも衝動買い・・・。

9色入っていて、ポーズ付き。
RLで欲しい・・・。置く場所ないけどw


Youneed - Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/District%20Blue/190/210/1002


ビーチも秋の景色になってたんです。こちらはKOKOROさんで昨年買ったポーズです。お気に入りのセットなので、来年もまた使いたいです。


KOKORO
http://maps.secondlife.com/secondlife/Furbetta/129/52/1003


L's forestのあるKurosaki SIMが、季節ごとに街路樹の色を変えることになったので、それに合わせてうちでも季節の景色を作っていこうと思っています。なので今までやっていたフォトイベントの展示場所も、今度から地上にしようかなぁと考えています。


Kurosaki SIMは素敵なショップもあって、お散歩も楽しいと思いますので、ぜひふら〜りと遊びに来てください♪^^


L's forest -Beach
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/135/20/22