森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Bellisseria on ice で初スケート♪

リンデンホームのあるBellisseriaの一角に、Bellisseria on iceという場所がある事を知ったので、行ってみました。


Bellisseria on ice
https://sites.google.com/view/bellisseria-on-ice/

広いスケートリンクがあって、入り口のところでスケートのアニメーションをもらえました。♪ フィギュアスケート選手のようにジャンプやスピンが出来るので、楽しかったです。ただ滑りながらSSが撮れなくて、こんな感じの写真になってます。二人とも足が沈んでるし・・・(⌒-⌒; )はは・・・。私は初スケート体験だったので、不慣れでしたね。


周囲にはホットドリンクが飲めるコーナーや、ギフトコーナーが並んでいます。

気球とか汽車もありました。ちょっと古くてアニメとか動きとか・・・でしたが、SSには良いと思います。


この島のランディングポイント近くには、飛行機をREZするためのフリーゾーンがありました。なのでヘリをREZしてボートハウスまで飛んで帰りました。ヘリに乗ってスケートにお出かけ〜なんてゴージャスなデートが、SLでは楽しめちゃうんですね〜。


ちょうど25日からDJイベントもここで開催されるということで、行ってきました。たくさんの人が集まって楽しい雰囲気♪。

着ているのはNeridoさんのクリスマスグループギフトです。青と赤の2色がありました。だけど海外の人は黒っぽい服の人多かったな・・・。次回は私も黒で行こうかなと思いました。(⌒-⌒; )

"L's forest"のイベントでDMをするために、たくさんダンスを買ったんですが、まだ全然試せていなかったので、ここのイベントに通ってダンスをテストしてみようと思っています。これから毎日、いろんなDJさんが参加されるようなので楽しみです。ただスタート時間が日本の早朝5時とかなので、寝坊したらもう参加できないんですけどね。


さてさて今日はこれからクリスマス最終のアドベントギフトを頂きに出かけて、そのあとはクリスマス★ファッションスナップ会場の撤収です。集まったファッションスナップは、場所を変えて春まで飾らせて頂きたいと思っているので、移動が完了したらまたご案内します♪。