森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

素敵なアンティークショップ見つけました

冬景色のSIMが増えていく中ではありますが、まだまだ秋を楽しみたくてお散歩をしていたら、こんな素敵なアンティークショップを見つけました。


Mala's Autumn
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Cedars/144/159/24

古本って、不思議にときめきますよねぇ。学生の頃によく行きました。あと、アンティークの家具や、着物に憧れた時もあります。

近くに馬もいたのでご挨拶。ここはこういったお散歩スペースの他に、レンタル物件もあって、空いている家を少し覗いてみたら、とっても素敵な雰囲気でした。外国のようなところに住んでみたいと思っている方は、お試しで借りて住んでみてもいいかも。


着ているのは、しぇりさんがブログで紹介していたThe Jerky Turkey Huntのプライズ。
Ink Blots / Sweater with Lace Frills


レースの質感が可愛くて気に入っています。^^
こちらのハントは11/30までです。