森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ブラックフライデイ

つい数日前、いい夫婦の日だったので、テレビでは誰々が結婚した〜というニュースが飛び交いましたね。私が普段、ヘビロテで聴いているヒゲダンのボーカルさんも、この11月22日にご結婚されたそうです。めでたい\(^-^)/。


今週末、リアルはそんな話題で盛り上がっていましたが、SLはブラックフライデイ!私もショッピングしにいろんな所へ行きました。


それで、行きつけのSenihaが全品50%オフということで、見に行ったわけなんですが・・・


Seniha Orginals
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Good%20Place/128/189/24


少し前に、思い切って買ったFatpackのドレスが、なんとプロモ価格で75リンリンになってまして・・・( ;∀;)ちょっと涙目になりしました。はは・・・


この投稿で着てるドレスです。単品ではなくFatpackで75Lですよ!

Seniha. Holy Dress // Fatpack


でもメゲずに別のドレスのFatpackを買いましたよ。まだSLビギナーですからね、ワードローブを揃えることには前向きなんです。


本日のSSは、そんなSenihaの秋色グループギフトを着用。


Seniha. Birdie Dress // GIFT

テンプラは、皆さんご存知の有名な場所ですが、私はSS撮るの初めてでした。景色も建物も素敵で、いつもたくさんの人がいますよね。ヨガしてる人もいたなぁ。


Tempura island
http://maps.secondlife.com/secondlife/tempura%20island/132/228/42


ジャケットはGBさん、ブーツはBlueberryで最近発売になったPower Play のMega Packからです。BlueberryのMega packは、50%OFFでも安くはありませんが、しかし1つ1つが使いやすいデザインで、バラして他ともコーディネートできる優れものなので、やっぱり買っちゃいますね。


この他、スキャンダライズでも50%OFFをしていたので、Fatpack買いました(^_^;)。ちょっと散財しちゃったな〜。


さて、秋のSSにやっと満足したので、次からは冬のSSを撮っていきたいと思います!


クリスマス★オシャレスナップ募集中です!