森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

ショーダンス修行を少しずつ・・・

月曜日にCossetteのステージにお越しくださったみなさま、ありがとうございました〜(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ 先輩たちの可愛いステージ、かっこいいステージ、感動のステージ・・・お楽しみいただけたのではないかな〜と思います!演目の最初の方で、音楽のストリーミングにトラブルがあり、そこはSLでパフォーマンスする上での一つの課題だなぁと実感しました。知らないうちに目に見えない部分で負荷がかかってたりしますよね〜。そういった面も大事な勉強です。


さてこれから研修が本格的になってきます。ということで、少しずつ自分でできるところを準備し始めています。

リンデンホームのボートハウスのスカイに、舞台サイズの箱を置きました。ボートハウスの土地は細長いのでちょっと心配でしたが、ギリギリ大丈夫でした。実際にそこに立ってみると、奥行きがあってけっこう、大きい〜!


ボートハウスは常に船をREZできるように150プリムくらい空きを作っていて、そこを舞台セットの準備に使おうと思います。物が増えてくると船REZできなくなっちゃうかもですが・・・(^^;。


さてさてどんなステージを組み立てようか・・・とっても楽しみになってきました!


ちなみにボートハウスでは今、こんなワンコたちと一緒になごんでおります。w

この他にもゴールデンレトリバーを何箇所か置いていて、そちらも近々SS撮りたいと思います〜。


そうそうボートハウスに木を置いて飾っていたら、右隣のおうちも素敵な揺れる木をワサッと飾りはじめて。w そして何もなかった左隣のおうちにも、気付いたら落葉する木がどーん!と飾られてました。w


みなさん一緒に雰囲気を楽しんでくださっているのかな・・・と思います。w 嬉しい。


そして・・・今日から10月ですね〜!は、はやい!今月は18日にショーダンスのIMAGEさんが10周年イベントだそうです!10周年すごい!これは必見ですね〜!IMAGEさんの情報はこちらでご覧いただけます。↓


IMAGE HOMEPAGE
http://image.slmame.com


わたしはIMAGEさんのホームページで、ダンスHUDの勉強しました。w 今でもちょくちょく見ていて、お世話になっております〜m(_ _)m。


そしてハロウィンシーズンも本番!L's forestではハロウィンフォトを募集&展示中ですのでぜひご参加ください〜!(≧∀≦)ノ