森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

BEACH PARTYへのご来場ありがとうございました!

ロキアが初DJを務めたL's fotest BEACH PARTY!たくさんの皆様にご来場いただきました〜!ありがとうございました!(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

自分が選んだ曲を流すというのは初めての経験で、心臓が喉から飛び出そうなほど緊張しましたが、皆様に暖かく見守っていただき、無事に1時間半終えることができました!
皆さんと楽しくダンスができて、本当に嬉しかったです!^^


ここで、今回選んだ中の2曲をご紹介します〜♪



どちらもお気に入りなので、今後もまたMixしていきたいと思います♪


さて次回の26日は、プールでのパーティーを予定しています!
こちらもぜひご参加ください♪ 告知はまた別の記事で!


マーメイドフォト募集&展示中!