森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

6/19 fri. 21:30〜 Dance POP! BEACH PARTY開催♪ヽ(´▽`)/

本日21時半より、L's forestの小さなビーチでダンスパーティー開催します!なんと今回、ロキアがDJデビューしちゃいます(^^;;


ジャンルはとっても軽い感じのDance POP/EDMです。
なので気軽にご参加くださいね♪
会場は砂浜なので、裸足もオススメです!
日陰がないので、コパトーン塗ってきてね!www


ダンスはDMが配るシングルダンスの他に、Intanのカップルダンスもご利用いただけます。


Date : 2020/6/19 Fri.
Time : 21:30〜23:00(JST)/ 5:30〜7:00(SLT)


DJ : LOKIA / DM : JUN


Place : “L’s forest” -L's beach
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/135/20/23


Dress code : Free


さてせっかくなのここで、ダンスイベント用に少し改装したL's beachをご紹介します。

DJブースの横に、レスキュー犬います。www いつもハアハア暑そうなので、特別にパラソルとお水を用意してあげました。w


海を眺めながら、まったりできるコーナーもあるので、イベント以外の時でもぜひのんびりしに来てください〜。


それからバーベキューコーナーでは、ココナツミルクシェイクと、スイカジュース、トロピカルビールも飲めますよ〜。


ご来場お待ちしています〜♪


いべんさ http://sl-event.info/?id=20456


マーメイドフォト募集&展示中!