森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

Kurosaki SIM ラストイベントにご来場いただき、ありがとうございました!

2年間、お世話になったKurosaki SIMが閉鎖されることになり、10月15日(金)の定例イベントは、Kurosakiでのラストダンスとなりました!


ご来場くださった皆様、ありがとうございました!m(_ _)m 心から心から感謝です。
前半でDMしていたために、写真撮れていなかったかたがいて、ごめんなさい!!!
イベントでのSS撮影はほんとまだまだ修行中。。。これからもっとがんばります。


↓Google Photoにアルバムを作りました。


L's forestで初めてイベントを開催した時から、DJをしてくださっているThobiさんが、今回もMIXしてくれました!ハロウィンあり、マイケルあり、J-POPありの、楽しいEDMでした!ありがとうございました!


最初にKurosaki SIMに入居したときは、まだ24x24の小さな1区画のみを借りていました。そこから徐々に周囲を追加で借りて、SIMオーナーさまにお願いして繋げてもらって、今の大きさにまでなりました。


イベントもいろいろやりましたね〜。ハロウィンはもちろん、プールパーティーとか、マハラジャパーティーとか、映画音楽、サイバー、マーメイドダンス。。。あ、結婚式も2回ほど、うちで挙げていただきました。年末年始には天空神社を建てて奉納舞とか。 季節のテーマでSSを募集して、それを展示した場所でダンスイベントというのも、何回かやりました。


クラブを始めたばかりで、初心者運営でしたが、たくさんのDJさん、DMさんにご協力いただき、この2年間で大勢のお客様と、楽しい時間を過ごしてきました。


そうやって思い返すと、ウルッときます。www
バーチャルとは言え、慣れ親しんだ場所がなくなるというのは、寂しいものですね。


でも幸いにも移転先は決まっていて、今よりも少し広くなるので、また新たなスペースを作れることに、ワクワクしています。


Kurosaki SIMは、20日が最終日になります。
そして移転先のオープンはたぶん、来月になると思います。


新しい場所の準備が進んだら、徐々にご報告していこうと思います。


これまでご愛顧くださったみなさま、本当にありがとうございました!
これからもL's forestをよろしくお願いいたします!