森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

クリスマスフォトのご紹介♪

クリスマスフォトが集まってきていますので、ご紹介します!

KainさんとYuMeKaさんの「4人のクリスマス」♪ とっても楽しそう〜!クリスマスならではの素敵な風景ですね!綺麗な場所だなぁ。展示会場ではフレームのサイズの関係上、四角く切り取らせていただきましたが、せっかくなのでこちらには原寸を掲載させていただきます〜♪


マイラさんの「星降る夜の・・ツリーと天の川」とーっても綺麗な星空ですね!スケートのポーズもとっても素敵!毎回ロケーション、ポーズ、衣装、完璧で、いつも楽しみです♪


左はKazusaさんの「女子会」。ううう、あざと可愛い・・・www。さすがでございます。
右はYuukiさんの「サンタさんの贈り物」。こちらもすごく綺麗で素敵な場所!ハッピーなポーズも可愛いです♪∩^ω^∩


そしてこちらの二枚は、12/11にL's forestのドレスアップパーティーにご来場くださったManarinnさん(左)と、有羽さん(右)です。とても素敵なドレス姿でしたので、SS撮らせていただきました!^_−☆


これらの撮影場所やアウトフィットが書かれたノートカードを、現地のフォトをタッチすると受け取れますので、ぜひご参照くださいね♪


クリスマスフォトは20日まで募集中!展示場所のポストや、TwitterやFacebookからも直接応募できます♪ コンテストではありませんので、投稿のついでにお気軽にぜひお送りください!


展示会場はこちら!http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/110/49/23
https://twitter.com/lokiafloat
https://www.facebook.com/LokiaFloat