森と風の招待状~*☼*L’s forest / L’s wind*☼*~

多目的スペース"L's forest"と、ヨットテクスチャデザイン"L's wind"の活動通信とイベント告知のブログです♪

チャペルウェディング♪

"L's forest"にて、チャペルウェディングのセレモニーを執り行わせて頂きました!

森の中で、動物たちに見守られながら、結婚の誓いと指輪を交わします。
誓いの言葉は元の英語版から、パートナーの純くんが日本語に翻訳しました。一連の動作と共に進行します。


そして挙式後には、お色直しをしてダンスタイム♪

こんな素敵な姿をご披露いただきました〜。
見守る私たちもとても幸せな気持ちになりましたよ〜。


この度は誠におめでとうございます!末長くお幸せに。^^